こんばんわ、みぃですベル

会社が在宅勤務になり、ここ最近は
お家に引きこもってましたアセアセ

在宅4日目にして
ようやくペースがつかめましたキラキラ


今日は先日、参加した


自分ビジネスフォローアップ会
〜女性らしい働き方を目指そう〜


について♡


主催は昨年、継続講座でお世話になった
かおりさん♡


講座の様子はこちらからもラブラブ

会場は私がずっと行ってみたかった
Buvette @東京ミッドタウン日比谷でした♡


講座では、かおりさんの新しい挑戦を聞けたり(コンテンツ制作の入り口から出口まで)
参加者の方のビジネスの様子を聞けたり

今の悩みを解消して貰ったり。。。

少し先の世界を見せていただく、

本当に盛り沢山の4時間でしたビックリマークビックリマーク


こんなおいしいブランチも頂きながらドキドキ

今回1番ありがたかったのは、


あっという間に最近の私のモヤモヤを
解消してもらったことキラキラでしたピンクハート


最近の私は
年明けから充実した気持ちが続いてるけど
なんだかあれもこれもと
エネルギーが分散してて
頭の中だけ忙しくて
フワフワしたら気持ちになることも
多々ある状況で。。。



最終的に自分はどうなりたいんだろう。。

 
みたいな事まで考えてた日々でしたガーン


焦るというより、本当にフワフワ汗


それがこの講座では
なんと、5分で解決!!


グルコンの時に
今の自分の状況や悩みを話せる機会が
あったのですが


もう、その話してる時の表情
生き生きしてるし
そもそもその悩みが生まれるってことは
それ、やりたいんだよ❣️


と、かおりさんはもちろん、
参加者の方みんなに色んな角度で
アドバイスと気づきを頂き
本当にありがたい時間となりましえーん


5分あまりのその時間
的を得たアドバイス過ぎて
質問した自分が恥ずかしくなったぐらい!!


「なんか、勢いかんじるもん。
 てか、熱い、温度高い 笑」


等のお言葉いただいて笑い泣き


自分1人じゃ気付けなかった視点を
たくさん頂けました流れ星


無意識に


でも〜
だって〜


が頭の中にあったんだなぁと
気づく時間に。。。


だいぶ色んな思い込み抜けたと思ってました
とお伝えした時には


「えっ、まだまだでしょ?」
「今、それ思うなんて伸び代ありまくり」


とポジティブな言葉もたくさん頂いて
私は何に悩んでたんだろうと
帰り道は心がポカポカしてましたラブラブ
あんなに恥ずかしくなったのも久しぶりにひひ得意げ


やっぱり、私は


時間にも心にもお金にもゆとりがある
女性らしい働き方がしたい!

それを作ってゆきたい♡
みんなでハッピーになりたい♡♡


外までステキなカフェで顔が真っ赤になりました叫び

大人になると面と向かって指摘されることが
減る中で、アドバイスをいただけたのが
本当にありがたかったですラブラブ


参加された方がみなさま
私の先をいってる方なので
もう、目から鱗のことが多かったラブ


本当に環境、コミュニティの影響って
偉大だなぁと最近は日々感じています
会いに行ってからの情報量の
多さにもびっくりするびっくりびっくり


気になる方がいたら
ぜひ、会いに行くこと
気になるコミュニティに参加すること
本当にオススメですハート


フワフワ、モヤモヤのループ!
自分で向き合っても抜けれない時は
ぜひ、自分の一歩先を行ってる方に
会いに行ってみてくださいルンルン


私は予定パンパンにしてしまう
自分を見直すキッカケにもなりましたアセアセ
本当、人生暇と言えてからが勝負くるくる


みなさま、とっても有意義な時間を
ありがとうございましたガーベラガーベラ

かおりさんは左の真ん中❤︎
そこから時計と逆回りに🕰
顔出しされてるみなさまはこちらです↓
-----
❤︎年収400万円の派遣OLが、年収2000万円の生活をする方法♡青木香緒里さん

❤︎豊かさ舞い込む人生を♡maikomの数秘&布ナプキンlove♡まいこさん

❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん

❤︎服部まこ 魂からの星詠みレター♡本当の私を思い出し「愛も、豊かさも、すべて」創造していく法則の服部まこさん

-----




気づきが多く
自分軸に戻れた時間にまるっうずまき



❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今は宮古島の旅行記やしの木

よければフォローお願いしますハイビスカス




❤︎LINE@流れ星始めましたドキドキ
登録プレゼント準備中🎁
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク