不思議な縁… | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



昨日の問題、正解は…


下の写真がラピスでした~音譜


ちょっと簡単だったかな?にひひ


でも、上の沙羅ちゃんのようなお顔もするんですよ~。


さて、以前、ラピスポメラニアンがウチに来たのは運命だと書きましたが、(おうし座ココ 参照)


常々、「ラピスポメラニアンは、不思議な縁をたくさん持ってるな~」と思います。


ラピス ラブリー



星誕生日が義兄のお家のまりあちゃんおめかしヨークシャテリアと1か月違いの同じ日ってこと (おうし座ココ 参照)



星初めて読者になってくれた、がんちゃんさん 家の沙羅ちゃんが


ラピスポメラニアンの従兄だったこと



星よくブログに遊びに来てくれる、ラピスポメラニアンと同じブルーポメのちろるちゃんのママ


ちろまろママさん のお誕生日が、ラピスポメラニアンと同じだということ


星更に、ちろまろママさんのお住まいは、ラピママおうし座の実家と同じ市内ビックリマーク




星そして、新たに、ぐるっぽ「ブルーポメラニアンの会 」のメンバー、


sachikoさん 家のルーシーちゃん(ブルーポメ)が親せきだということが、判明ビックリマーク


sachikoさんは、「ブルーポメの会」を立ち上げた時、それまでの読者さん以外で、


初めてメンバーになってくれた人なの音譜





たまたま覗いたブログで、たまたまお友達になった人たちが


こんなにも、ラピスポメラニアンと深いつながりがあるなんて、


これだけ偶然が重なったら、これはもう、運命的な縁で結びついていると言ってもいいですよね?




もし、ウチに来たのがラピスじゃなかったら…


こんなにたくさんの人と深い縁で結ばれることは無かったと思います。




ラピス、たくさんの縁を運んでくれてありがとうね~ニコニコ
ラピス ラブリー





ペタしてね