ラピスのいとこ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


先日、パパパパが「HOUDY 」という、ワンコの親せき探しのサイトに


登録したところ、ラピスポメラニアンの従兄(いとこ)が見つかりました~音譜




その、従兄というのが何と!!



「ポメ?パピ? 今日も元気!」 のがんちゃんさん家の沙羅ちゃんだったのです~ラブラブ!


うきゃ~ビックリマーク 嬉しすぎ~クラッカー合格



沙羅ちゃんは、ラピより1歳上のチョコポメの男の子♂


他にパピヨンの志音ちゃん(しーちゃん)とブラタンポメの玲くんという


姉兄がいます♪


3ワンとも、皆個性があって、沙羅ちゃんはお兄ちゃんの玲くんが特に好きみたいにひひ




がんちゃんさんはね~


一番最初に読者になってくれた人なの音譜


ラピスポメラニアンのことは、パピーの頃から見守ってくれてる…



ママおうし座も、がんちゃんさんのブログを見てて


沙羅ちゃんのお顔とか、ふとした表情とか、ラピスポメラニアンに似てるな~って思ってたの。


でも、がんちゃんさん家は、大阪だから、まさか親せきとは夢にも思わなかった。


なんとなく、ラピの親せきは関東圏にいるのかな~、って


勝手に思い込んでたから…



だから、ホントびっくりした!!


沙羅ちゃんには、ブルーも入ってるとは聞いてたけど、まさかね~。


こんな偶然、あるんですね~ニコニコ



因みに、ラピスポメラニアンはブルーですが、血統書を見ると


曾祖父母まで遡っても、ブルーはいないんですよ~。


しかも、両親はパパがチョコでママがクリーム…


これでブルーが生まれるとは… 犬の色って不思議…得意げ




と、ここまで引っ張りましたが、いよいよ沙羅ちゃんのご登場ですニコニコ


ポメ?パピ?今日も元気! ポメ?パピ?今日も元気! ポメ?パピ?今日も元気! ポメ?パピ?今日も元気!


どうですか~はてなマーク


ラピスポメラニアンに似てませんか~はてなマーク


目がネコ目なところとか、ふとした表情とか…


そっくりでしょ~はてなマーク


従兄似ってやつはてなマークにひひ



パパパパに何も言わずにこの写真見せて


おうし座「これは、誰でしょう?」


って聞いたら


パパ「ラピ?」


だって~にひひ


パパ的には、一番最後の写真が特に似てるらしい…


従兄でこれだけ似てるんだから、兄弟だったら、もっと似てるのかな~?


他にも見つかるといいな~ニコニコ




がんちゃんさん、過去記事から、画像使わせてもらいました~音譜

ありがとう~ラブラブ!



これからも、従兄の沙羅ちゃんともども、よろしくお願いしますニコニコ






それでは、問題です。


次の写真、ラピスポメラニアンはどっちでしょう~にひひ

ポメ?パピ?今日も元気!

ラピス ラブリー








ペタしてね