お散歩行きました | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



久しぶりに、ラピスポメラニアンをお散歩に連れて行きました音譜



パパパパが、そっと抱っこしたら痛みは無かったので、そのままGOビックリマーク


最初こそ、怖がってプルプルしてましたが、外に出て歩かせたら、元気いっぱい!!


途中、何回か抱っこすることがあって、そのとき少し鳴きましたが、


最後の方は、抱っこしても全然平気グッド!


痛みなんてあったっけ? って顔して、抱っこされてました。



これで、抱っこの恐怖心も消えて、ラピスポメラニアンの自信になればいいな~苦笑




しかし、ラピスポメラニアンは元気だけど、パパパパとママおうし座は、ヘトヘト…あせる


ラピスポメラニアンが痛くないように、と気を使いながらの散歩なので、


いつもの倍疲れたわ…困る



ラピポメラニアンの足を気にするあまり、カメラも携帯も持ってくの忘れたし…しょぼん

(なので、画像はありません…ガーン




でも、翌日は、少し痛がってたから、お散歩は一日おきくらいがいいのかな…?





ラピス ラブリー
ポメラニアン「ラピは毎日行きたいでしゅ…しょぼん




ペタしてね