今日のラピス | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


皆さん、ラピスポメラニアンへのコメント、ありがとうございました♪


ご心配をおかけしました。aya



前の記事に、今朝の様子をちょこっと書きましたが、


今日は、昨日よりも良いみたいです。



痛いのは、左の後ろ脚なんですが、


こ~んなかっこになったり
ラピス ラブリー

こ~んなかっこだったり
ラピス ラブリー

こ~んなかっこも、出来るようになりました♪
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


昨日は飛び越えられなかったテーブルの下も

楽々飛び越えてるし…テーブル


パパパパが帰ってきたら、お迎えに出て2本足で立ってたし…犬


抱っこも、持ちあげずにそ~っとなら、大丈夫でしたチョキ



昨日は、レントゲン取る時に曲げたり伸ばしたりされた痛みが残ってたのかも…

(取ってる最中、「ギャイン!」って声が聞こえたので…あせる


おすわりもできるようになって、一安心ですニコニコ



でも、頭を下げると痛いのか、床に落ちたものを拾えなかったり、

甘えっ子なのに、ママおうし座のお膝に乗っかってこなかったりするので、


まだまだ痛いんだと思う…



早く、サプリが効きますように…祈る



ラピス ラブリー
ポメラニアン「ちょっと良くなったでしゅ」




ペタしてね