他人を思いやる発想力 | ☆Astrology☆星読みを楽しむ♡Julimama Diary♪

☆Astrology☆星読みを楽しむ♡Julimama Diary♪

西洋占星術をベースにした個人セッションや占星術講座、アロマテラピーのセミナーを企画開催。
セッションでは 宇宙の神秘と地球の恵みに満ちた精油を用いて健やかに生きることを思い出すお手伝いをいたします。
愛犬ジュリアンとの楽しい生活も公開しています。

今週月曜日にアップしたブログです。

この中で紹介したホリエモンチャンネルに出演されている峰先生のお話がとてもわかりやすいので、ぜひ見てほしい!

自分の免疫力に自信がある人ほどそうでない人のことを考え、強い言葉を使わせていただけるなら「加害者にならない意識」が大切な時なのかも…と思っています。

都内で暴れている若者たち!気づいてね。


「コロナ慣れ」という言葉も流行っているそうですが…今一度思うこと
https://ameblo.jp/lovely-julien/entry-12584151593.html