☆Astrology☆星読みを楽しむ♡Julimama Diary♪

☆Astrology☆星読みを楽しむ♡Julimama Diary♪

西洋占星術をベースにした個人セッションや占星術講座、アロマテラピーのセミナーを企画開催。
セッションでは 宇宙の神秘と地球の恵みに満ちた精油を用いて健やかに生きることを思い出すお手伝いをいたします。
愛犬ジュリアンとの楽しい生活も公開しています。

【メニューのご案内】
☆ 西洋占星学基礎講座・中級講座
オリジナルテキストとマンツーマンでのレッスンが好評です。
学びたい目的と学習進度に合わせて内容や日程をアレンジいたします。

☆ セッション
占星術カウンセリング(60分・90分)

セッション・講座形態は2種類ご用意しています。
①オンライン(Skype、Zoom,LINE)
②対面(自由が丘、二子玉川のカフェ)
                       

【占星術アロマテラピーセッションのご案内】

生まれた瞬間の星空の図を記した出生ホロスコープ
そこに描かれている
太陽・月をはじめとする10天体とそれぞれのサイン(12宮)の配置は
あなたの個性と可能性の宝庫です。

そして、現在の星空の図と合わせてみていくことで
人生の展開や変化のタイミングを知ることができます。

人生という旅路をどんな風に生きていこう・・・
ふと立ち止まり自分を見つめ直してみたくなった時
生まれる前に描いてきた「魂の航海図」をご一緒に解読し
心の奥にあるメッセージに耳を傾けてみましょう。

またご希望の方には12サインや天体に対応した精油で
香りのリーディングを行い
あなたらしさをサポートするオンリーワンの香りをご一緒にお創りします。
●香りのセッションは現在休止しております。(2020年6月5日現在)
Amebaでブログを始めよう!

今年は久々にXmasクラフト🎄つくりました。

やはり手作りの生リースはいいわ💓

なんと言っても、針葉樹の爽やかで甘味のある香りに癒される〜🎶 

リースの側を歩くたびに漂うこの香り🌿
たまらん❣️

少し早いけれど、
メリークリスマス付きのお写真で🎉