誕生日プレゼント | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日プレゼントとして買ってもらったもの


高級コスメ「Clé de Peau Beauté」✨


せっかくなので
プレゼント包装してもらいました✨🎁✨


中身が少な過ぎて,
とっ散らかってましたが(; ̄ー ̄A


プレゼントらしく
キラキラばかり選びました✨

ホントはめっちゃ良いと噂の

「プードル コンパクト エサンシエルn」を
予定してたんですが,
大人気商品で欠品でしたぐすん
(こんなに高額なのにビックリマーク)


数年前のものを使い切るまで使うと決め
数年,


ちょっとづつ引き出しを開けるのが
楽しくなってきました


ビフォーアフター    ホンニン シカ キヅカ ナイ レベル

大した数は持ってませんが,
多く持っても使いこなせないし,
頑張ったところで, のっぺり顔(-o-)

数年ものの化粧品は
年内には使い切れるように
塗りたくってやろうと思いますDASH!