なんばぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼になんばに到着🚃DASH!


今はドンキが入ってる「スポタカビル」

数日前に銅像が撤去されるという記事を読み
特に思い入れもないけど,
ビフォーアフターが撮れたらいいなと
最後のラン姿を見にきました🏃‍♂️


ナマエ ガ アル コト スラ シラン カッタ


ないびっくり

19日って, 今日ですよねはてなマーク
午前中に引っ越したのかな🚧⛏️🚛DASH!
ちょっと残念


変わっていくミナミ


フェンディの新店舗 
御堂筋は高級ブランド店が増えますねぇ


ヴィトンの行列, 今日は控えめ


あらっはてなマークうそっびっくり


御堂筋のナイキが閉店してました


あらっはてなマーク あったっけはてなマーク  いや。ないない
 
セリーヌがオープンしてました
またブランドショップ口笛


シャネルも今日は人が少ないです


てか
今日は観光客が少なく歩きやすいビックリマーク

大丸もいつもなら中国人観光客が一杯で
待ち時間があるのに


今日はすぐ案内&接客してもらえました音譜


1ヶ月遅れの誕生日プレゼント,
ゆっくり選べて良かったにやり


心斎橋筋商店街


docomoだったっけはてなマーク
「SALOMON」になってましたキョロキョロ


「ナイキ」
御堂筋から商店街内に引っ越したってことはてなマーク


コラボカフェ


今は「名探偵コナン」でした


心斎橋からなんばへ🚶‍♀️


ここも何かが閉業して
どこかが開業するんですねぇ 


靴屋さんがやたら多い気がする


宗右衛門町を走るカート🏎️


さすがにここは人が多い口笛


観光客はキタよりミナミがお好きはてなマーク

最近
ドラッグストアの次に
ガチャガチャストアが増えてますが


1つづつが小さく,
2段, 3段になってたり,
LEDライトでデコッたり・・
さすが都会だと思ってたら


ガチャガチャもキャッスレス化びっくり  スゴイ ネ


「ディパーダン」はクレープデー


普段は幾らか知らないけど,
クレープデーと書かれてたら
つい引き寄せられますチュー


アイスブラウニー  420円


楽しいなんばでしたウインク


買ってきた・・買ってもらったもの~


テマエ4つは日用品ですが(^-^;