そりゃ首からでしょ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のおやつは


Lindtのクマちゃん


賞味期限はとっくに過ぎてますグッド!


だって(だってはてなマーク) リンツの冬限定品で

11月25日に買ってきたものですから(^-^;


ピンクの「ガール」は
3月にプレゼントとして贈りましたが


「フレンズ」はクリスマスが終わっても
 飾ってました🧸

包み紙を開けたらどんな感じ~はてなマーク

わっ


ちゃんと(はてなマーク) クマやんビックリマーク
Lindtの文字もあるキョロキョロ

こんなに暑いのに,
形をしっかりとどめてくれてたし お願い

でも容赦なく


首からカット🔪
だってここが1番切りやすいし( ・3・)


当たり前っちゃ 当たり前だけど, 中は空洞


味は定番の「ミルク」


普通に美味しいニコニコ

そしてクマのリボン


これイラストじゃないんです


クマより播磨の方が似合うんじゃないはてなマーク


首に巻いたらモフ毛に埋もれちゃいました


それもまたカワユスチュー


「リンツ テディ」
通常のものより割高だとは思いますが,
飾って可愛く,
食べて美味しく,
贈って喜ばれる・・
これは今年も購入決定ですグッド!