続々届いてます | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天でのお買い物
ツレは10日の朝に注文したそうですが


翌日には3つ届きました📦DASH!


早さにビックリびっくり


まずは


牛すじどて煮

ドライ納豆 1kg

何度目のリピでしょう照れ
しっとり納豆も美味しいけど
ポリポリ納豆も美味しいんです✨

おやつとしては高いけど,
スナック菓子を食べるより断然良いですよね
続いて


アイスコーヒー


初めてのショップ

「安かろう悪かろう」じゃないことを願う

1杯が33円



続いて

その次の日がスゴかったビックリマーク


19:00~21:00を指定してたものの,

ジムから帰って車を降りたら

「お帰りなさいビックリマーク」と遠くで声が耳


夕方にはよく聞く言葉なので

自分にかけられてるとは思わず

家に入ろうとしたら

カートを押して

ダッシュしてきたクロネコさん📦DASH!



近所に車を止め, 待機してくれてたみたい


大きさと重さにビックリ!?あせる


えっびっくり レンジって, こんなにおっきいの!?あせる


むちゃくちゃジャマになるけど, 

出して, 入れ替えるのが大変なので

日曜日まで放置です汗


家電品は

ドライヤーとヘアアイロンも見てたけど,

去年から悩んでた

オーブンレンジのみ購入しました

白の23L


レンジの箱の上は水出しコーヒ-

夏の定番です



続いて



ポストに投函されてました📬️


あわせて1.5kg
しばらく楽しめます (* ̄ー ̄)

こちらも「塩味」

迷うけど, 結局「塩」ですよねグッド!



1kgの納豆は早速小分けDASH!


お裾分けも用意しましたが,

食べやすいように小分けすると

一気に無くなっちゃうんですよねぇ


(1万円札と一緒お札

崩したらすぐ無くなりますよね💸👋)


ちなみに


カルディで買える「どらい納豆」


梅, うす塩, わさびの3種類を食べましたが,
ポリポリ感が弱く, 味付けもイマイチ
(特にわさび。私には不味いと感じました汗)


続いて


遅いな~と思ってたらポストに来てました📬️

 
保存食として常備してる牛すじどて煮

こちらは「博多風」

 「キムチ味」「生姜味」「トマト味」など

色々ありますが, 常備品に冒険はいらないパー



左のも保存食として定番化するか・・
食べるのが楽しみです
(ふるさと納税の返礼品でもないのにぶー)
今釣ってる最中とか🎣
「冷凍庫整理してまってなさいよ」って
ことかなキョロキョロ