シティウォークで韓国チキン | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

マリオエリアを出たのは19時過ぎ時計

USJ内で食べたくても
お店が早々に閉まっちゃうんですよねぇ


シティウォークで食べなさいよってことキョロキョロはてなマーク

2週間前にランチで利用した


「NENE CHICKEN」

前回は周りのテーブルを見て
そのボリュームに断念したけど,
今日は2人, イケるでしょグッド!

チキンメニュー


味付けはいくつかありますが


2種類食べたいなら「ハーフ&ハーフ」


ホントは全種類1つづつ食べてみたいけどぶー


メガ角ハイボール  870円
めちゃくちゃ重い汗


スノーウイングチキン(チーズ味)と 
ヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ  3400円

スゴイ量なのに
写真じゃ全く伝わらないですねあせる


指を添えてみたけど, 分からないか汗


辛いものが苦手なツレのために
チーズを選んだのに, かなりの辛さでしたあせる

足りなかったら
キンパやラーメンを頼むつもりでしたが,
結局お持ち帰り汗

逆に。
次は
チキンは持ち帰るつもりで
他のメニューを頼んでみるとかキョロキョロ

サクサク加減が美味しく,
また来たいお店です
ごちそうさまでしたお願い