年パスでUSJ 4回目 ② 初マリオエリア | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は


入場してすぐ

アプリを開き


「スーパーニンテンドーワールド」の
整理券をとってましたグッド!

まだちょっと早いので
「ジョーズ」でも・・


なんと運休ビックリマーク 

鬼滅は無くなってるし,
ジョーズもジュラシックライドも運休て


どないなっとんねんΣ(´□`;) パレード モ ナイ シ サー


ちょっと早いけど向かうかな


今日は全体的に空いてるやんて言ってたのに
マリオエリアに入ったら前言撤回びっくり

レストランや売店が閉まってるせいも
あるかも知れないけどねキョロキョロ イク トコ ナイ モン


とにかく人が多いビックリマーク


ぞろぞろ ぞろぞろ


おっ


わ~っっ(*゜д゜*)


テレビで見たそのまま~\(^-^)/

とりあえず
“私の知ってるマリオ” ではないけど(^_^;)


とりあえず乗り物はてなマークに乗っとかないとと
それっぽい建物(はてなマーク)にダッシュDASH!DASH!


えっ「本日終了」はてなマーク

整理券の時間通りに来ても
乗れないってナニ!Σ( ̄□ ̄;)

「シングルライダーのみ乗車出来ます」
えっなにそれ(*_*)


ほとんどの人が向かいますDASH!


マリオカートなんてもう知らない世界 


事前に渡されるバイザーが重いし,
着けてるとおでこが痛くなってきて・・

みんなそのようで,
渡されてすぐはルンルンで装着してましたが
しばらくすると外してました汗


よく分からない自撮り


結構地下深くまで階段を降りて


見えたビックリマーク


「マリオカート ~クッパの挑戦状~」

シングルライダーが多いので
ツレと並べるかも~と思ってましたが,
2人, 1人, 1人の組み合わせでした


隣の女性がやたら話しかけてくるので
よく分からないままゴール(-""-;)


スーベニアショップも広かった~キョロキョロ


外に出ると暗くなってて


もしかしたら夜の方が幻想的でいいかも✨


これはよぉさん買ってまうわ~


マリオカートはよく分からなかったけど,
ここは見に来るだけでも楽しい音譜
次はヨッシーに乗りに来ようウインク


夜のジョーズ


夜の方が雰囲気がありますね~グッド!


今日も楽しく過ごせましたニコニコ


駅まではまだ夢の世界照れ