年パスでUSJ 4回目 ① コナンくんにマリオカフェにハリー | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

年パスでUSJ


開始日からまだ1ヵ月も経ってないのに


今日で4回目チョキ


ハイペースですDASH!DASH!


えぇっ!?


鬼滅が無くなってるビックリマーク

この前写真を撮ったとき,
正面から, 右側から, 左側からと
3枚撮ってアップしましたが,
もうちょい後ろから
撮らんとアカンかったんですよね

炭治郎が背負ってる箱の中に
もう1キャラいたらしいビックリマーク


オ シャシン オ カリ シマシタ ー
「禰豆子」という炭治郎の妹   

「知らんしビックリマーク」と思ったけど,
知ってしまったからには
撮ろうと思ってたのにぐすん


「名探偵コナン 4-D ライブ・ショー」

これからの季節, ここは外せないビックリマーク

「あ~暑かった~」と中に入るも
一旦外に出されるんですよねぇ汗
あの時のガッカリ感ドクロ

「夏休みはこんなとこで何分, 何時間と
待たされんねや」なんて思っちゃう汗

今日は早めの晩ご飯,
ハッピーアワー狙いで
15時過ぎにUSJに入り
「フィネガンズバー&グリル」に向かったら
理由は分かりませんが
「ただいまご案内停止しております」
案内の再開があるのかどうかも不明でドクロドクロドクロ

そういうこともホームページに
アップすべきですよね(# ̄З ̄)
ナン デモ カン デモ QRコード カラ ナン テ ユウ テン ト 


「マリオカフェ&ストア」


ここはよくテレビで紹介されてたから
来てみたかったんですよね~


これでも「今日は空いてんなぁ」と
感じましたが, どうでしょう


作ってるところをガラス越しに見れて


過程を撮ってたら


ポーズをとってくれました✨


店内に可愛いキノコのテーブルがありますが
“撮影用” で, 店内では飲食禁止 ( ゚д゚) カフェ ナノ ニ


“映え写真“ 撮れるかしら~


どうですかはてなマーク


マリオのいちごクリームソーダ  800円
ルイージの帽子 
  ~ぶどうのレアチーズケーキ~  900円


店舗前で🤳  ボケ トリ マス ネ


繊細なスイーツを片手で持って
スマホで撮るって難しいあせる


やっぱやっとくかな


やったったりましたチョキ


ソーダもケーキも美味しいけど,
甘過ぎて, 1人では食べ切れないかも汗


フィリックスのお店・・前からあったはてなマーク
前回はあった気がするけど,
開かない展示だけのお店風だと思ってました


「モンスターライブロックンロールショー」

大好きなんです照れ
同じことをやってるようでいて,
キャストが違うと, 
ちょっとセリフも違ったりして
それがまた楽しいんですよねぇ音譜

続いて


ハリーポッターエリア


クールなホグワーツ特急の前にキノコ風船
世界観むちゃくちゃなのも ”USJあるある“


見どころいっぱい


「ニフラー」と一緒に撮りたい人~


いやいや, ニフラーよりお兄さんが可愛いラブラブ


「三本の箒」 レストランですナイフとフォーク


「オリバンダーの店」
入店前に良い角度からホグワーツ城が
撮れるんです🤳


ねっグッド!


夕暮れ待ちでしょうか,
本格的なカメラをセットする人たち


オリバンダーの店内


杖を買うならとりあえず寄っておくべしグッド!


オリバンダー氏の日本語が聞き取りにくい汗
フダン ハ モシカ シタ ラ ニホン ゴ ベラベラ カモ ネ


待ち時間 50分の
「ハリー・ポッター
 アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」


暑いので建物に入るとホッとします


出てきたらすっかり夕方


今日はこれからがメインビックリマーク

②につづく