新メンバー | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

数日間ですが


居間にどどんと居座るオーブンレンジ

今日やっと入れ替えます💪


アマダナのオーブンレンジ


一目惚れして購入し, 
いまだにスタイリッシュだと思うし,
不具合もなく, 今朝まで使ってました


同じオーブンレンジなのに
アマダナは軽かったDASH!


新しいオーブンレンジは
箱から出すのも大変でしたあせる


今日からの相棒


「EVERINO ES-JA23」


黒でも良かったかなキョロキョロ 
(冷蔵庫もシルバーになっちゃったしぶー)

いや,
炊飯器も迷って白にしたんだしキョロキョロ


炊飯器もZOJIRUSHI


アマダナは一応メルカリ,
のち
“何でも引受隊” へ👋

未練があって
買い替えまでに時間がかかりましたが,
こうして新しいものが来ると
やっぱワクワクしますよね音譜
レンジ機能しか使わないだろうけど(^^;)


これ以降は今まで撮ってたものです


オーブンレンジを見て


撮りはじめたのはき2023年8月でした🤳


TOSHIBAもいいなと思ったんですよねぇ


触ると文字が出てくることに


レンジの進化を感じましたお願い


おぉっ


おぉっ✨ みたいな (^。^;)


でも本命は「エブリノ」


「エブリノ」が並んでた家電量販店


「エブリノ」


「スタン」
エブリノの上位機種になるのかな


新しい「エブリノ」と古い「エブリノ」


古いのは取っ手の端がゴールド


新しいのはシルバー


パナソニックも捨てがたい


閉店セールをしてた家電量販店


年末は黒に惹かれてました


金額は


42000円~46000円てとこでしょうかキョロキョロ


あまり壊れることのない家電だと思うので

実店舗でなく, ネット購入にしました


1万円もやすいもんね(゜.゜)



「エブリノ」にしたのは

前面のスッキリ加減と



「うきレジ」って面白さと
「サクレジ」

オーブン機能を使うことは
まずないと思いますが,
見た目もお値段も今のところ大満足です✨



サイズも23Lで十分でしたグッド!