美容液 9ヶ月~ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

洗顔後すぐ使う美容液

「インナーシグナル  リジュブネイトエキス」


1ヶ月に1本届くので

9本目以降の記録📝



9回目



美容液と


小冊子と納品書

クレカ支払いに変更して
1週間しか経ってないから
今回はまだ振り込みかなと思ってたんですが,
仕事が早いですDASH!


貯まったポイントは商品に交換出来るので
見てたら


同じものなのに冊子によって
金額が大きく違うびっくり

支払いのことやポイントのことで
気になることが幾つかあったので
電話したついでに聞いてみると

「最新の冊子を見てくださいね」
「送られてきてまだ1時間くらいしか
 経ってないものですけどはてなマーク
「少々お待ちください。
リップはリニューアルしたからナンチャラ」
リップはリニューアルして
安くなったそうです(←ホンマかいな)

結構強気で話すオペレーター,
解約する時, 怖そう(;´Д`)


10回目


チラシ


ポイント交換したオールインワンと
美容液

美容液が面白いテクスチャーで
ぷるんっとした感じが・・え~っと
スーパーで売ってる
3コパックの安いヨーグルトみたいな感じ


これこれ   (今も感じは変わってないかなはてなマーク)


静止画では分からないですね

ぷるんっとしてます

美容液だと
その後に色々必要だけど,
これだけでいいならこれを続けたいかもうーん



11回目


商品カタログいっぱい


今さらながらに使用手順を見て・・
オールインワンでも
その前後に何かつけないとしょんぼりはてなマーク 


HPを見ると
ローションやミルクは不要ですが


やはりクリームは必要みたいぶー 
オールインワン ナノ ニ ?

年をとると結局
色々塗りたくらんとアカンっちゅうことね~


あと1回で12回,
1年続けたことになりますが
・・特に変化はないんですよねぇ

まっ
11ヶ月, 栄養を送り続けても
11ヶ月しっかり老化は進んでるわけですが

1年は続けてみようと思ってたけど,
もういいんちゃうかなぁと
解約の電話をしました📲

ポイントが残ってるので
何かに引き換えるよう,
でもポイント交換品だけでは
送料として500ポイント必要なので
メイク落としかサンプルかコットンと言われ


クレンジングオイルにしました


届いたら再度連絡,
解約手続きをするよう言われてたので
即電話📲


あっさり解約出来ました( ・-・)

気になれば復活するかも知れませんが,
色々使ってみたいから
まぁ復活はないかなぁ

シミに肝斑にクマ・・
お肌の悩みは増えるばかり