Oisixのお手軽油淋鶏 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロガーさんの記事でよく見る「Oisix」



スーパーでおつとめシールが貼られてたので

買ってきました



油淋鶏なんて面倒臭そうなもん,
家で作ろうとは思ったことすらないけど,


このセットはキャベツまで入ってます


チンだけで出来るのかと思ったら
唐揚げはフライパンで軽く焼くとのこと

お皿に移し, チンしてからしっかり焼き,
丼にしようと
ご飯の上にキャベツ, 油淋鶏を乗せました


油淋鶏はてなマーク


鶏肉はてなマーク成型肉はてなマーク

私は成型肉のモサモサ感が気持ち悪くて苦手
付属のソースは見た目が不味そうでしたが

その期待は裏切らずでした


スーパーで買えるOisixのキットと

ブロガーさんが勧める食材配達のOisixとは

全く違うものなのかも知れませんが,

これがハズレだっただけに

会員になることはないなぁ汗


538円で試せて良かったです