楽天セールでお買い物 お買い得品 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

大人気スニーカー「ホカ オネオネ」
私はこれで4足目

今回のは “USJ用” として購入しましたが


めっちゃ安く出てますお願い

サイズが合えばさらに安い✨


最近「HOKA」や「On」は

スポーツ店や百貨店にも並んでるので

サイズや履き心地をチェックしに行って

こういうセール時に買うのもいいですよね



もう1つ


見た目からしてラグジュアリーな

クレドのリップ口紅


ツレから

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして

買ってもらえるんですが,

定価は13200円 ビックリマーク  タカイ ネー


楽天だと

送料込みで660円安く買えるんですね~


まぁこれは

“いただくもの” なので

今回楽天では買わないですが(^-^;



あとは「タイムセール」

買えたらラッキーてやつ


朝が早いツレ,

買えないとは思いますが,

10日の23時からのタイムセールに
チャレンジしてもらう予定ですチョキ


使ってみたかった

カネボウのクリームが半額✨


23時って, きっとツレは寝てる時間,

私は酔っ払いマックスな時間,

起こせるかな~ 起きてくれるかな~



買い物って

(買わなくても)楽しいですね( ̄▽ ̄)