うめだぶら ① ルクアから阪急百貨店 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

百貨店の催事を見に梅田へ出てきました音譜


もうここからは
新しい景色が見れなくなりました目


腹ごしらえのためにグランフロントへ


みどりのくま,
今日は “まわし” をつけてますキョロキョロ

お昼ご飯を済ませて,
地上を歩いてみどりのくまを見に行く途中


はてなマーク

サーチ
「REMA」というアーティストの作品で
期間限定の展示
もうすぐ撤去されるそうですよ


うめきた場所はてなマーク


来月お相撲さんが来るそうです


こっち側から撮るのはなかなかないかも🤳


「つるんつるん」の営業は昨日までで
撤去作業中でした🚧


ルクア7Fの連絡通路から時空の広場を🤳


向かい側


ルクア9FにIKEAのポップアップショップ

1500円以上のお買い物で
ブルーバッグのプレゼントだそうですよ


「3COINS」

待ってたものがありましたおねがい
春限定のヴァッフェルビックリマーク
2コしかなかったけど,
これからしばらくは
街に出るたびスリコチェックです(  ̄▽ ̄)


「Dr.Martens」は移転ですねキョロキョロ

結構なお店が閉業してましたが,
「3月1日オープン」の
お知らせがあちこちにあったので
春休み期間中は賑やかでしょうね✨


ルクア1100のスイーツコーナー

今日は並んでないビックリマーク
もう落ち着いちゃったか


1度は食べてみたい「バターのいとこ」

並ばなくて買えるのに買わない・・
今日はこれから買い物するから(^_^;)


阪急百貨店に向かいますDASH!