うめだぶら ② 阪急百貨店の催事 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

阪急百貨店の催事


「九州物産大会」


狙いは「五木屋本舗」の


生あげのみそ漬け✨

一昨年にたまたま買って
あまりの美味しさに
ふるさと納税をチェック,
届いたものはお店違いで 汗


去年は出店してなくて 
待ちに待った今日ビックリマーク


五木屋本舗のインスタで催事情報も
チェックしてましたチョキ

が。  売り切れでした (/ロ゜)/

お店のウリの「山うにとうふ」は
たくさん残ってましたが( ;∀;)


人は多いけど, あと2時間で終了ですからね


くまモンの人形焼きは大行列でした

みそ漬けは買えなかったけど,
何か買って帰りたいビックリマーク
でも並んでまで買うのはイヤだビックリマーク


誰もいなかった「元祖 森からし蓮根」


並ばず しかも半額でゲットチョキ

「冷凍出来ません」と言われたので
1つだけにしましたが,
検索すると「冷凍OK」ビックリマーク
お店の人を信じず検索するんだった(ー_ー;)


祝祭広場


「タカラワンヌ」だってキョロキョロ

元タカラジェンヌの方が
宝塚の衣装風に作ったそうで,
宝塚ファンやセレブに人気出そうですね~


阪急百貨店を出て連絡橋から大阪駅


阪急百貨店, 阪神百貨店, 大丸百貨店


あちこち工事だらけ🚧

阪急百貨店に入りますDASH!