うめだぶら ② 阪神百貨店のバレンタインフェア | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹を満たしたら「阪神百貨店」へDASH!



8階は阪神タイガースショップと
先日「ガイアの夜明け」で紹介された


「ハルメク」のお店があります


おばあも愛読中📚️

私のお目当てはこのあとなんですが
1時間ほど時間があるので
ちょこっと催事の見学ニコ


「阪神のバレンタイン 2024」


豪華だわ~✨


あっ
ここのは数年前に高島屋で買ったっけコアラうさぎ


サクマ製菓は全品完売口笛


ここも完売
電源すら切ってますからね口笛


いちごのガチャガチャお願いと寄って見ると,
消毒のディスペンサーでしたキョロキョロ 
アイデアですね~✨  消毒したくなるもんね


巨大いちごのオブジェ

これを撮りたくて催事会場に来ましたが,
人が多くて上手く撮れず汗


↑この写真を見て来ました🍓
周りの衝立はてなマークボードも可愛いかったですラブラブ


スイーツをすぐ食べれるスペースがあって


いいかも✨と思ったんですが,


なかなかのお値段なんですよねぇびっくり

さっき大瓶を空けた身としては,
この金額を払うなら座りたい・・なんて
まぁオバサンですから(;´∀`)


「世界で1店舗!」ってのはどうなんはてなマーク
一般の個人商店なら
普通に「世界で1店舗」だしキョロキョロはてなマーク
まぁ勿体つけると気にはなりますよねキョロキョロ


チョコレートより興奮するコーナーがあり,
近寄ると・・これは1本書けるビックリマーク
撮りまくったので
③につづくパー