うめだぶら ① エキマルシェでお手頃ランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

14時前に大阪へ到着🚃DASH!


出掛けるのは分かってるのに,

掃除ノルマをこなさないと出れない

殺生な性格, 

予定してたランチは終了してましたぐすん

ソウジ ノルマ ハ コナス ノニ, ハヤオキ デキナイ ッテ ナニ


お腹が減ってるので
早く何か食べようと
「エキマルシェ大阪」へ入り, ぐるっと一周


「大衆食堂ROOKIE」

表のメニュー写真に目がくぎ付けお願い


これ✨


都会の駅ナカでこの金額 びっくり ヤス サ ニ ビックリ !

チャーハンに唐揚げに餃子も
捨てがたかったけど,
ツレはツレでくぎ付けになったものがあり,
メニューは即決でしたDASH!


東坡肉  1309円     定食ではなく単品


瓶ビール  
ハッピーアワーで50円引き  649円


ホルモン焼肉定食  990円

カウンター席についたとき,
両隣がこちらの定食を食べていて
量にビックリしたんですが,
ツレはそれに惹き付けられたそうですラブ

どちらも量が多くて飽きてきて
口直しはてなマーク 箸休めはてなマーク 気分転換に


北海道明太ポテサラ  429円


どれも量が多くて味が濃くて,
今日の腹ペコ具合にはピッタリでしたもぐもぐ
次は餃子を食べに来たいです🥟
ごちそうさまでしたお願い