ドラマの感想 日本のドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

日本のドラマの感想


再放送で見たもの



「作りたい女と食べたい女」


最終回になって
「あっぐっちなんやビックリマーク」と気付き, 
検索したら


違うぐっちさんでした(@_@)


私が知ってるグッチさん


最近流行りの
「LGBT」と「食べる」が合体したドラマ
という印象   (※ ハリーの感想ですからパー)


面白くはないけど


1話15分と短いので最後まで見ました


続編がもうすぐはじまるとのこと

面白くはないけど, 見るかなぁ
てことは。ハマッとるがな Σ(-∀-;)


もういっちょ再放送のドラマ


「おっさんずラブ」

めちゃくちゃ話題になりましたよねぇ
気にはなってましたが,
お金を払ってまでは見ない・・
いっぱい録ったものがあるし(^_^;)


吉田鋼太郎氏, めちゃ可愛かったお願い


主題歌を歌うスキマスイッチが出てきたのも
良かったけど


好きだと言われて
惹かれてしまうのも良かった


実る恋もあれば逆もしかり
部長の恋は切なかったハートブレイク

大ブームになるだけあるビックリマーク
むちゃくちゃ面白ろく,
「リターンズ」も楽しみですお願い


続いては2時間ドラマ


「顔」

50歳になったゴクミを見たくてイヒ
(徹子の部屋も見ましたよイヒ)


あらはてなマーク こんな演技はてなマーク 昔からはてなマーク

こういうのを “棒読み” っていうんじゃないはてなマーク
ベテラン女優さんなのにはてなマーク


久しぶりの武井咲


ギタ-もホンマに演奏してるそうですが
歌が可愛いかったラブラブ


武井咲=剛力彩芽のイメージがありましたが
事務所から2人出すのは事務所の戦略はてなマーク


ビックリしたのは緒形直人びっくり


見たことあるけどはてなマークとキャストを見ました


月日は平等に流れるもんです


韓国ドラマに,
日本のドラマ,
映画にお笑い・・
テレビ離れ, 私は絶対ないと思います(^-^;