ドラマの感想 続・ 再放送じゃない日本のドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

日本のドラマ, この冬はかなり見てます目


「きのう何食べた」は再放送と


劇場版と


season 2 も見ましたチョキ


食事の感想が多過ぎる気がしますが,
美味しく食べてもらえるって
やっぱいいですね照れ

続いて
これまた男性カップルのドラマ


「僕もアイツも新郎です。」

男性カップルのドラマも増えてきましたが,
外国と違って
全くラブラブな描写はなく, どちらも綺麗


男性カップル, 女性カップルの結婚式,
数年後には増えるでしょうか

続いて


「帰ってきたらいっぱいして。」


ツッコミどころ満載でしたが
そこが楽しいドラマなのかも (^_^;)

スタートエンターテイメント
(↑ジャニーズの新しい社名ですってキョロキョロ)の
アイドルがエッチなドラマってのも
新鮮でした(^-^)


続いて


「猫カレ  -少年を飼う- 」

“猫” という文字だけで録画してました猫
「少年を飼う」というのを後で見て
「きみはペット」を思い出したんですが
年齢差が14歳・・
これもツッコミどころ満載でした


凪沙に貰ったブレスレットを


歩道橋の手すりに置いていった藍


するんっと落ちかけたブレスレットを


キャッチ  !Σ( ̄□ ̄;)  ンナ アホ ナ


いくら若くても見えへんでしょ汗
ソシテ ソレ ガ ナニ カ ヨォ ワカッタ ナ 


いやいやいやいや 若いってあせる


いくら綺麗なお姉さんでも


あなたは若過ぎる汗


カレが20代後半になるとお姉さんは40代
ムリムリムリムリ


ドラマやなぁ というドラマでした(^-^;