平城京公園を走ってきました~ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はそこそこの雨が降ったので
どうなることかと思ってましたが


良い天気になりました晴れ


それが何か分かってるんでしょう


イカセル モン カ と邪魔する播磨ブタネコ


せっかくのトラがゼッケンで台無し(ーё一)


今日は「平城京 新春マラソン大会」

何を勘違いしてたのか,
10:20頃, 
受付時間が10:20まで
ということに気付く(@ ̄□ ̄@;) マジッ!!

絶対間に合わないビックリマーク
西大寺への到着時間が10:40,
そこから歩いて・・( T∀T)

間に合わなくても(←イヤ スデ ニ マ ニ アッテ ナイ シ!)
参加賞のTシャツだけもらいに行こか(-o-;)

特に咎められることもなく,
参加出来ました(o´▽`o)ノ アザッス

スタート地点へ移動中にパチリ


左右でズレて撮れたんですがたまたまかなはてなマーク


並ぶ順番は「特急」「準急」「普通」で,
自分が思うところでオッケー


私はもちろん「普通」ですパー


1周2.5㎞のコースを4周


ここの往復がとてもキツイあせる

遮るものがなにもないところだし,
今日は強風であせる
元々弱いメンタル, 
強風にやられっ放しでした( ;∀;)


3周目からはちょこちょこ歩き


4周目になるとそこそこ歩いちゃいました汗


4周目になると人が少なくなり


撮りやすくはなりました(;´∀`)


私なら


「後で撮り」って声をかけるかな( ̄0 ̄;)


応援を受けながらゴール


今年はツレがいたので撮っててくれました


は~疲れた~


自分で撮ったゴール後の写真


ボランティアさんが
「また来年もよろしくお願いします」って
言ってくれましたお願い

場所も規模もホント良い大会です✨

毎年参加しようと思ってますが,
とにかく外で走る練習をしないと汗
中と外では全く違いますよね
寒いけど, 
たまには外ランはじめます(;-ω-)ノ