ならファミリーで韓国ランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

去年はマラソン後,
「ぐるっとバス」に乗って奈良へ行き
スリランカランチをしましたが,
「ぐるっとバス」の停留所までが遠いあせる
今年は帰り道の「ならファ」でパー


「ならファミリー」

古くからありますよねぇ
手入れはしてるんでしょうが
古さが出ちゃってます目

食べるものは決めてました


ならファ6F「コリアンダイニング 李朝園」


30分ほど待ちましたが
“韓国料理の口” になってたので
余裕で待てる時間ですチョキ


タブレット注文なら得意ですチョキ


20周年だって✨

昔から大好きでした照れ
昔は「虹のまち」にあったんですよにやり
アメ村やオリエンタルホテルにも
通ってました( ´ー`)


今日はお鍋


ホルモン鍋  2980円
豚バラ  550円


安い李朝園で
この量でこのお値段はちょっと高くないはてなマーク


火が通るとよけいに少なくなっちゃって


キムチ餃子   420円


瓶ビール  エビス オランジェ  680円

 
ご飯か麺を入れるつもりが
餃子でお腹が膨れてしまった(;´д`) ハラ パン

色々食べたいものは多いので
もうちょい誰かを誘ってみようと思います
ごちそうさまでしたお願い


お正月でも土日祝日でも使えるクーポン


今日もありがたく使わせていただきました音譜


事前にチェックしてたキムチも
まだありましたチョキ


走ったら食べる, 食べたら動く
今からセール品をチェックし周ります音譜