ドラマの感想 再放送じゃない日本のドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

再放送じゃない日本のドラマの感想編

その1.


「初恋ざらり」


風間俊介氏の演技, 初めて見ました


障がい者とは言え
軽度だし,
可愛いから恋愛, 結婚もあるだろうけど,
不細工だったらはてなマーク

障がい者を扱うドラマって,
男も女も大抵綺麗だけど
綺麗だから現実感がないと言うか・・


その2.


「最高の教師」

学園ものはあまり好きではありませんが,
芦田愛菜ちゃん, 加藤清史郎くんが見たくて


清史郎くんも22歳と大人になりましたね~


こんなことあるはてなマークあせる


今の学校はこうなんはてなマークあせる


終わりが近づいてから 


刺されちゃうんですよね~


韓国ドラマなら
ここはモザイク入って放送されるのになぁ
なんてうーん


センセー


センセー

愛菜ちゃんが死んじゃったのが残念でした


その3.


「週末旅の極意」


とにかく映像が綺麗でした✨


ちょっと頑張れば行ける金額のお宿,
食事もバイキングばかりだったので
全部検索してましたサーチ


静かな愛も良かったにやり


その4.


「晩酌の流儀 2」


タイ人と言えばの ブンシリ氏


食って


飲んで


食って


飲んで

このドラマはこの回しか見てないんですが
テレビ大阪って,
「晩酌の流儀」にしても
「孤独のグルメ」にしても
“人が食べるところを見る” ドラマが
得意なんですね割り箸

写真は撮ってませんが
もちろん「孤独のグルメ」もよく見てます


年末年始はスゴかったですねぇ


さすがに全部は見てませんが(^-^;


戻りまして。
その5.


「時をかけるな恋人たち」
瑛太, 好きなんですおねがい


今まで全然思わなかったけど
弟 永山絢斗氏に似てる目  ニ テ マス ヨネ ?


回想シーン・・逆に老けてる汗


未来のキス


現在のキス

40代になっても恋愛ものがおかしくないビックリマーク
ただただ瑛太が素敵なドラマでした照れ


その6.


「たとえあなたを忘れても」
神戸が舞台ってことで録ってたドラマ


こんなん映すと絶対行く人出てくるのに汗


廃墟なのにピアノだけは綺麗ってナニ(*_*;


The 神戸


だけどウォーターフロントって
在住者はそんなに行かんでしょ(*_*;


まぁここを映すから「神戸」って
分かるんだけど(;´Д`)


いやいやいやいや


毎朝, 写真と動画を見るのはてなマーク
そして思い出せるのはてなマークあせる


韓国ドラマでもこういうのあったっけ


「風が吹く」でした

認知症や記憶障害のドラマが増えましたが,
障害者のドラマと同様, 綺麗過ぎますよね


まだまだ見て撮ってるので
つづくパー