ドラマの感想 日本の懐かしドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国ドラマが大好きで
毎日録画しては夜ご飯の後に見てますが,
ハマらないドラマもちょいちょいあって汗

そんな時は録ってディスクに落としてた
日本のドラマを見てます💿️

 
なかなか減らない汗

ここ数ヶ月に見たものの感想です📝
1本目


「大恋愛」


↑この戸田さんは戸田さんに見えないキョロキョロ


ガン末期じゃなく,
若年性アルツハイマー患者の役だけど,
ガリガリ度が “病人”っぽくて良かったかも


徹平ちゃんも若年性アルツハイマー


ドラマとは言え,


進行がめちゃくちゃ早かったDASH!


1番泣けるシーン


むちゃくちゃ可愛いがなっ


こりゃみんな検索するでしょDASH!


遺影・・


遺影・・


あらっ
さっきの子どもとは違うコやねキョロキョロはてなマーク


このコはこのコで可愛いけど,
検索してもこのコのことは出てこない

「ムロツヨシで良かった」と
評判だったそうですが・・う~んそうかな

-名言-
「快速特急本当に降りられんの?
  降りたとしても道じゃないよ。砂漠だよ。
  砂漠歩けんの?」
う~ん名言かなぁ( ´~`) ワタシ ハ ソウ ハ オモワ ナイ


2本目


「魔王」

1度見ようとしましたが,
何だか全員が演技臭く見えて断念しましたが
今回は頑張り(はてなマーク)ましたグッド!


吉瀬さんに三宅さんも ”演技“ って感じ汗


あらっはてなマーク二ノはてなマーク


大野くんも

 
セクシーシーンがあったんですね~口笛


ジャニーズ好きですが


イマイチだったなぁ(  ̄- ̄)


3本目


「恋仲」

青春ラブストーリーは
あまり好きではありませんが
福士蒼汰くんのドラマを見てみたくてニコ
(名前をよく聞く俳優さんなので耳)

ツッコミどころ満載のドラマでした🫲


男同士でこんなセレブな茶店行くはてなマークあせる


大事なコンクールを


抜け出すって何事はてなマークあせる

そして結婚式⛪


焦らしよんなぁ


三浦葵が走るDASH!


蒼井翔太が走るDASH!


焦らすねぇ


まだ焦らすか


あー・・
蒼井なら良いドラマだと思ったかも( ´-`)


最後だけ


んっはてなマークとなって巻き戻したけど(^-^;


姿勢おかしくないですか(^_^;)? キンチョー シタ セイ ?


さっしーでした


リピしたいドラマはなかったかな(;´-`)
でもこれで3本分,
(大抵1枚に3~4話入れてるので)10枚の
DVDを処分出来ましたチョキ