クリスマスイブは神戸で ④ 大丸から元町商店街 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

心斎橋もですが


大丸の周りの風景って素敵ですよねぇ


外国ちっく✨


呼び鈴はちゃんと(はてなマーク)鳴りました🛎️


神戸に来た理由の1つ・・


神戸店には “在庫あり” となってたのに,
ありませんでしたハートブレイク


1Fのマフラー売場に
めちゃくちゃイケメンがいましたお願い

背も高く, スタイルも顔もモデル級✨
ツレと何度もチラ見しました (*゜д゜*)

TIFFANYに “ブツ” がないなら
長居する理由もなく


モザイクに戻りますDASH!

暗くなって
ライトアップされてるのが見えたので


ちょこっと南京町広場へDASH!


大行列の「老祥記」


「老祥記」のごみ箱


昼間とは全然違いますね~


やっぱライトアップは良い✨


スマホはずっとカメラモード🤳🤳


夜の方が楽しそうおねがい


マンションの建設中
また風景が変わりますねうーん


コンバースファンの聖地「柿本商店」


さっきも見たけど


商店街からポートタワーが
(ちょっとだけ)見えます目


真っ暗なお店
(写真だと明るく見えますね汗)


デカッ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ペットが入ってたら楽しいお願い


神戸にもベトナム人が増えてきたかなキョロキョロ


いつも寄る月餅屋さん「友力食品」


サイズが大と小, 選べるのが嬉しい音譜


ここのパイナップルケーキは美味しいですよ

レシートはなく,
「領収書はある」と言うのでお願いするも


全然アカンやん Σ ( ̄□ ̄;)
中国ではアリなんでしょうか(@_@;)


商店街の端っこまで歩きましたDASH!