クリスマスイブは神戸で ⑤ umieのライトアップ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

歩道橋からの眺めも素敵で🤳


やっぱ夜のハーバーランドはいいですね~✨


むちゃくちゃ人が増えてるビックリマーク

昔は「神戸阪急」だったとこ,
今はモザイクも含めて
「umie」って言うんですねサーチ


センターストリート


キラキラで綺麗なんだけど,
看板や表示がジャマあせる


上だけ撮る🤳


これはまぁよく撮れた方でしょグッド!


阪急があった頃は
ここがキラッキラだったんです(* ̄ー ̄)

「昔は良かった」なんて絶対言わないと
 思ってたのに, 言っちゃうもんですねぇ



スタンプラリーはてなマーク

そう言えば
さっきクリスマスマーケットで
マグカップを持ってたカップルがいたなキョロキョロ


ハンドベルコンサートベルベル


エスカレーターに乗りながら🤳


「にしむら珈琲店」って,
池があって, テラス席もあったような・・はてなマーク


夜のモザイク


シンデレラのハイヒール・・めちゃ小さいあせる


めちゃくちゃ綺麗に撮れましたお願い


最高でしょ✨


あ~夜も見れて良かった~照れ


ヘンゼルとグレーテル


そういや夕方の番組で
モザイクの万国旗のことを河合郁人くんが
調査してたっけうーん
(国旗に見えて国旗じゃないんです目 )


ハートのトランプで
「ふしぎの国のアリス」かと思いきや


“愛の郵便ポスト” でした目


ミニ灯台


ミニ観覧車にミニポートタワー 
縮尺が変ですよね汗 タワーがデカ過ぎあせる

 
めちゃくちゃ賑わってるびっくり


モザイクからポートタワーって,
歩くとなると
大回りして大変だったハズ・・


いつからこうなったのびっくり
全然歩いて往き来出来るようになってるビックリマーク 

こりゃあ車はモザイクに預けっ放しで
歩くでしょ音譜