クリスマスイブは神戸で ③ 元町商店街から南京町へ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ツレは
「商店街まで徒歩で20分はかかるで」
なんて言ってましたが,
10分はてなマーク 
歩いて往き来したことはなかったけど
近いもんですねグッド!


「MOTOMACHI CAKE」
なんだここはてなマーク有名店はてなマーク


元町商店街


商品は3種類
100円玉何枚でゲット出来るでしょうか


チラッとポートタワー


需要あるはてなマーク


“もとずきんちゃん” の立て看って,
穴開けるとこ絶対間違ってますよね汗


閉店セール中のスーツ屋さん

オーダースーツ・・
うん。しんどいでしょうね(..)


クルミ割り人形も
クリスマスの定番みたいになってますがはてなマーク
検索すると出てましたサーチ
不思議に思う人が多いってことですね(^-^;


若いコが行列してるのはサバゲ-はてなマーク 

「SAVAGE254.KOBE」
サベージニーゴーヨンドットコウベ
サベージとは読めなかった汗


南京町の西安門


お~さすがに人が多いですね~


昔は食べ歩きが楽しかったな~


今は座って食べたいかな~


北京ダックが人気でしょうか


供給が追いついてないあせる


どハデ~


通路, 狭過ぎないはてなマーク
出来れば入ってきてほしくないんですかね


焼豚買いたかったのに~あせる
2月末までなんて体調不良はてなマーク
営業再開されることはあるのかしら( ´-`)


すっごい人出ですよビックリマーク


お祭りみたいキラキラ


暗くなるとライトアップされるのかな


行列が出来る理由は “美味しさ” はてなマーク  “映え” はてなマーク


ツレが「三田村さん来たお店やでビックリマーク」とおいで
(毎回おとな旅を録画してますから(^-^; )


めちゃくちゃ安いなびっくり


「味覇」で有名な「広記商行」で月餅を音譜


新しいお店は “映え” ですね~✨


神戸牛のお寿司に長蛇の列

そこそこいいお値段するのに
寒空の下, 立って食べるのか~  ナイ ナー


長安門を出て, 次は大丸です🏬