クリスマスイブは神戸で ② 昼間のモザイク | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

数年前までクリスマスは毎年
阪急百貨店とモザイクのツリーを
見に来たもんです・・

阪急が撤退したのは2012年なので
もう11年前の話でした (@_@;)


そりゃオバサンにもなるわ汗
(11年前もオバサンでしたが(^-^; )

動画🤳
良いお天気✨


モザイクって


雰囲気は抜群ですよねグッド!


昔はここにツリーが出てたんですよねぇ


メルヘン街道キョロキョロはてなマーク


「CHRISTMAS MARKET」

へぇ~
モザイクでもやってるんや~

夜からの開催なのか, 準備中のお店が多く,
思うクリスマスマーケットではなく,
フリーマーケットって感じでしたキョロキョロ


ハンドメイド作品とかキョロキョロ


夜はライトアップされて綺麗でしょうね


キッチンカー
“カー” のペイントのクオリティがスゴイ✨
触っても “デニム” でしたよびっくり



おおざっぱなスケジュール
13:00~15:00 モザイク
15:30~17:30  大丸, 商店街, 中華街
18:00~ ウォーターフロント

車は都度移動させるつもりでしたが,
どこも駐車待ちは確実だし,
カロリー消費のためにも
車はモザイクに預けたまま
移動することになりました🚶‍♀️

大丸へ向かいますDASH!