新横浜HANZOYAにてランチ撮影会!素敵インテリアを写真レポ | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。(^^)

昨日は、新横浜にある、老舗フレンチレストラン「Hanzouya」さんで、ランチ撮影会でした!


企画して下さったのは、iPhoneフォトグラファーのSetukoさん。


Hanzouya(半蔵屋)さんのご協力を頂き、アンティークなインテリアの館内を拝見、撮影させて頂き、その後は、美味しいランチを食べるという、スペシャルな企画。


カメラ好きな女性達が、集まりました!

(…あ、私は、スマホで撮影ですが(^^;)

{04B0AA6E-C8BA-4E5F-BC41-5176ABACAA96}


{4AF66664-01EE-4023-914C-482B80125342}


お料理は勿論素晴らしいのですが、Hanzoyaの館内は、ヨーロッパから輸入された家具や、美しい調度品が沢山。

センスの良いアンティークの品々に、溜め息。


撮影した写真を、少し紹介しますね。


まずは、結婚式が行われるチャペル。

半蔵屋さんでは、憧れのレストランウェディングが出来ます!

チャペルは、ヨーロッパの礼拝堂そのままに、荘厳で華麗な雰囲気。


{EB8EC5E4-8F61-498F-AB86-8D30BC5554E3}


{F857C7F1-DE05-4D62-A464-1ABCFBA9350A}

{1FE475EC-C53D-460C-91EF-FF47AB80812B}


そして、大宴会場「迎賓館」を見下ろす、吹き抜けからの、ショット。
シャンデリアが、輝きます。
迎賓館は、フランス・ロワール地方のシュノンソー城を、再現したものだそうです。
お姫様気分になれますね。

{7F3E8821-05B1-4716-B524-A0DA992B065D}

憧れの螺旋階段を降りて、パーティー会場へ。
(※今回のランチはここではなく、少人数用の個室です。)

{BD294D4D-D654-474B-B4EA-118775B1A2E3}

大宴会場「迎賓館」は、まさにヨーロッパの古城の中。
披露宴そのままのテーブルセッティングが、デモンストレーションされています。

{29FBCB4C-995B-4234-899E-58618926B2EC}


その他にも、半蔵屋の館内には、ステキなアンティークがいっぱい。
パーティールームの待合室も、ヨーロッパの香りがします。


{19E94A16-F684-47B7-B5F5-9C08A59981B2}

{4381231E-29C6-4887-B209-BCB7A19BE556}

{0352BCF2-2FB0-4363-9608-5C4872D30213}

{1608D6A1-D9F1-4337-AF1D-2806BB820374}

{A64C847C-4D18-4429-BCD0-6A4076E4C20D}

もう1つの宴会場、「ガーデン」。
中規模のパーティー用の会場です。
「ガーデン」の名前に相応わしい、緑のイメージのインテリアが爽やかです。

{AE29EEAD-6509-4BC5-BBC1-ABDBDA3AADC2}

{B80B818F-CE40-40F7-9904-D00D2EF8613A}


長くなりましたので、お料理のフォトは、また次回に。


Hanzouyaさんの詳細は、ホームページへ。

新横浜駅から、徒歩7分。横浜アリーナの向かいです。


半蔵屋さんのご協力と、素晴らしいホスピタリティーに、感謝致します。


  愛とPowerをこめて☆リノ