現代アートと写真が好きな薬剤師SETSUKOのブログ

現代アートと写真が好きな薬剤師SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2017.07からはiPhone7plus です。


テーマ:

Uber Eats 

って書いている緑色の大きな入れ物
を乗せて颯爽と走る自転車を発見!

私は利用したことはなく、
聞いたことしかないのですが、
Uberとは、
アメリカ合衆国の企業であるウーバー・テクノロジーズが運営する、自動車配車ウェブサイトおよび配車アプリです。
特徴としては、一般的なタクシーの配車に加え、一般人が自分の空き時間を使って他人を運ぶ仕組みを構築している点で、顧客が運転手を評価すると同時に、
運転手も顧客を評価するあ「相互評価」を実施している。

Uber Eats

ウーバーのテクノロジーを活用したフードデリバリーサービスです。
2016年9月に東京でスタートして2周年を迎えました。
ウーバー派お好きな時にお好きな料理を確実に
お届けする、便利で信頼できるサービスを提供しています。
ウーバーでは配達までの全ての時間が確認できるので、注文した商品が指定の場所に届くまで、安心して待っていることができます。
UberYokohama は2017.11月にサービス開始。
ただし、横浜市7区
西区、南区、中区、保土ケ谷区、神奈川区、港北区、磯子区
残念ながら、私が住んでいる地区は対象外。


営業時間  10:00〜23:00

配送手数料  注文ごとに380円


Uber EATS. 横浜レストランパートナー例

このサービスって公園とかでも持ってきてくれるみたいです。

早くサービス横浜全域に広がらないかな?

フードデリバリーサービスがあれば思いつきでパーティーもできますね!




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス