憧れの顔ダンス講師になります! | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

今回残業をやめることで

自分の時間が増えて

やりたい事をやろうと

考える良いきっかけなりましたキラキラ

 

そこでまず一番に思いついたのは

顔ダンス講師になることです

※顔ダンスとはおきゃんママが考案した表情筋トレーニングです

↓↓↓

 

 

ずっと顔ダンス講師の皆さんに憧れていました照れラブラブ

私も絶対いつかなりたいと決めていたのですが

インストラクター養成講座は毎年日曜日です

うちは日曜日に有休をとれない会社なので

当分は無理だと諦めていました悲しい

 

でもでも、もう遠慮している場合ではありません

インストラクター養成講座を受けるために

社長に有休の直談判をしてOKをもらいましたグー

 

 

そして今回憧れの葉子講師の

インストラクター養成講座を受けることになりましたおーっ!やった~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

協会の方針が変わって

個人レッスンが出来なくなったり

SNSでの動画がアップできなくなったり

いろいろな変化がありますが

 

それでも顔ダンス講師になりたいおねがい

 

たくさんの方に顔ダンスで笑顔になって欲しいラブラブラブラブイエローハーツ

さらに私はメイクについても多少の専門知識があるので

お役に立てる情報をお伝えしたい

そんな気持ちでいますお願い

 

まずは私自身が憧れられるような

存在になるために頑張らなくちゃびっくりマーク

 

まだまだこれからですが

夢に一歩近づきました音譜