残業代のコストカット | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

業績があまり芳しくなくなっている

私が勤めている会社


それでもまだまだ余力はあります

社長はランクルを購入したばかりだし真顔

今年の社員旅行はどこ行く?

とか言ってるし


それでも余計な経費はカットしたい社長

最近社員が一人辞めて

とても喜んでおりますチーン

もう何人やめているか…


そこで次に社長の目に止まったのは

私の残業代でしたガーン



そもそも事務なのに

残業するのはおかしい


と店長に仰ったそうです


店長は私がただの事務ではなく

営業活動にも貢献していていると

強く主張してくださったようですが


無駄と思われているなら

もう残業はしたくないです


残業代が無くなるのは

正直、これからの生活どうしようと

悩むくらい困りますガーン


でも

きっちり定時に帰ることにしました真顔


早くに帰ると自分の時間が増えます飛び出すハート

ジムにも早くに行けるし

今まで会社に遠慮していて

取れなかった有給も

取らせてもらおうと思います


そして私のやりたい事をやろうキラキラ


色々考えるきっかけとなりました

私にとってチャンスと思いたいですおねがい