世界一快適な靴 | 顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

1度行きたいと思っていた

Allbirdsオールバーズという

スニーカー屋さんへ行ってきました!!

日本には原宿と丸の内と大阪の

3店舗しかありません


ネット購入もできますが

どうしても実際に履いて

確かめたかった


世界一快適な靴

として有名なその履き心地


マコなり社長も大絶賛のスニーカーです




私はスニーカーでも合うのがなかなか無くて

スニーカーなのにマメが出来たり

靴擦れしてしまうのですが

ここの靴を履いた途端

信じられないくらい

シンデレラフィットでしたスニーカー

いや〜、もう本当にびっくりびっくり


軽くてふわふわで

足を包み込むような感覚のスニーカーです

しかも洗濯機で丸洗いできる優れもの上差し


ちなみに一緒にお店に行ったお友達は

全く買う気はなかったのですが

試し履きして

購入しましたキョロキョロ


シューズケースに靴紐の取手です

とてもシンプルです
セールで1万ちょっとでした飛び出すハート

お友達に

まさか買うとは思わなかった

と聞いたら

だってピッタリだったんだもんニヤリ

との事でした


今後もAllbirdsオールバーズの靴に

ハマりそうですラブ