息子からのホワイトデー | 顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

仕事から帰ったら

長男から

はい、これ…と渡されたのは





バレンタインデーのお返しでしたびっくり


息子達には

毎年バレンタインのチョコを

プレゼントしていましたが

初めて息子から

お返しをもらいました


しかもGODIVAなんて


私があげたのは

箱のブラックサンダーミニなのに滝汗


俺もこのくらい買えるようになったから

と少し照れてプレゼントてくれました


なんだか1人前になったようで

とても嬉しかったです飛び出すハート



いつか本気のバレンタインのチョコを

もらえるお相手に

巡り会ってくれたら良いなと

心から願っていますおねがい