ヘナでも明るくしたい! | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。


憧れの【顔ダンス講師】になるために

コツコツ自分磨き中

顔ダンスセラピストのエル**です鏡

ちょっと自己紹介入れてみました

前回の記事にたくさんの

愛溢れるコメント

ありがとうございましたドキドキ



気がつけば40代半ばから

白髪が出始めました悲しい

ずっとネットで

サロン用のヘアカラーを購入し

セルフでヘアカラーしていたのですが

白髪が増えてきて

カラートリートメントをしたり

試行錯誤して50代になり

行きついたのは・・・

ヘナでした上差し

 

面倒くさがりの私にぴったりの

1度で白髪も自然に染まる

こちらを使っています

↓↓↓

 

ヘナをして分かったのですが
ヘナはとても綺麗に根元から染まりますし
デトックス効果で
とっても心地よい感じですラブラブ
もうわたし的にはケミカルな
白髪染めをするより
この先ずっとやるなら断然ヘナ!!


でもね
ヘナって白髪には明るく染まりますが
黒髪は黒いままなので
全体的にはダークな感じの
仕上がりになるんですよ、奥さんおいで
 
若見えにはやはり黒髪より
ブラウンヘアだと思っています指差し
 
とっても矛盾しているのですが
ずっとヘナをしたいけど
明るくもしたい

そこで急に思い立って
美容院へハサミ
 
ずっとヘナをし続けたいけど
明るくしたいんです真顔
と無茶ぶりをしましたあせる

そして美容師さんと相談して
ハイライトをメッシュのように
全体に入れてもらうことにしました
髪と地肌に優しいヘナとは
真逆のブリーチですアセアセ

細くスジスジにハイライト
実際はもっと黒いです
髪や地肌は労りたいけど
なかなか難しいですね笑い泣き
いいアイディアありましたら
是非教えてください

ただ今、自分磨き爆進中
とても楽しいです音譜