13w4d ひさびさ焼肉♥ | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわクローバー



13週も半ばを迎え、体調がだいぶ良くなってきましたひらめき電球



明日はクリスマスイブ🎄


我が家は毎年クリスマスのイベントはしてません得意げ


強いていうなら、美味しいご飯を食べに行くぐらいで……



今年はどうするー?って言う会話から、今日は焼肉行くことになりました目



つわりはほとんど落ち着いたので、美味しいお肉を頂きましたラブラブ


特に厚切り上塩タンは美味~ラブラブ!


ほんとはもう一人前食べたいけど……

あまり調子にのると後からの吐き気が怖いので、適度にセーブしながら頂きましたひらめき電球



体調良くなったら、食べ過ぎ注意ですねあせる



旦那もすごく幸せそうにお肉を食べてたので、見てて嬉しくなりましたラブラブ

(値段は高くついたけど、遠慮せずに好きなだけ食べてもらえて良かったべーっだ!)


『また来年も頑張ろーねひらめき電球
来年は子どもと3人でクリスマスだねー音譜


と終始楽しい会話で盛り上がりました合格




今年もあと僅かDASH!


楽しいお正月を迎えられそうです虹