13w1d グロッキーからの美容室 | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわやや欠け月



昨日の夜中は旦那ちゃんが不在だったせいか、夜中に1人でグロッキーになりましたガーンあせる


まぁ原因はマルチビタミンのサプリだと思ってるんだけどショック!


このサプリ飲んでから何か気分悪くなってきて、気のせいと思ってベッドに入ったものの……ゲップと気持ち悪さで、ずっと袋を持ってオエオエしてましたガーンあせる


出るのは胃酸と飲んだサプリのみ汗

胃に食べ物入ってないときの嘔吐って地味に辛いっ!!



何とか治まり寝れたのはAM2時頃満月




そして昼頃に旦那ちゃん帰宅ひらめき電球


一緒にお昼ご飯食べて、ダラダラお昼寝タイムラブラブ



夕方から美容室の予約を入れてたので気合いで行ってきました得意げ



久々にcut・カラー・トリートメントして、髪の毛のお手入れ出来て、気分爽快音譜



色はアッシュ系、長さはロングのまま、トリートメントは少し高めのをお願いしましたラブラブ!


お陰で髪のツヤ復活ひらめき電球



ママになっても女磨きは忘れないようにしなきゃ音譜


さ、明日からも仕事頑張るぞー虹