13w0d 初めての西松屋✨ | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわお月様



いつもイイネやコメントありがとうございますクローバー今年もあと少しひらめき電球来年は皆で元気なbabyちゃん産みましょうねラブラブ



つわりは以前に比べて落ち着きましたが、夕方から調子を崩すことが多い気がしますあせる




そして最近はお腹が少し出てきたせいか、今まで履いていたデニム👖が苦しくなってきましたひらめき電球



パンツの痕もお腹についてるし、締め付けるのは良くないので、初めて西松屋に行ってみました目



今までは縁遠かったから、なんか変な感じあせる

一気にお母ちゃんに近づいた感じ……

まだまだ老け込みたくないっガーン服可愛くない…っていうのが第一印象でした叫び






もともとマタニティ用品やベビー用品は“必要最低限”しかいらない!!無駄なものは買わない!!と心に決めているので……




あまり目移りすることもなく、マタニティショーツとタイツだけ購入しましたひらめき電球





M~LsizeとL~LLsizeの腹囲とヒップsizeがあんまり変わらなかったので、気にせず購入音譜タイツは履いて良さそうなら替えのものをもう1足購入予定で、この冬はこれで乗りきりたい得意げ



そして手持ちのデニムはチャックあけて、上から腹巻きで隠したり、長めのカットソーやワンピでごまかす予定です音譜



もともとはかなりの浪費家だけど、マタニティ用品ほど無駄なものはないよーっあせる



旅行貯金したいしーっ流れ星




何かいい節約方法&これは絶対買うべき商品があれば教えていただきたいものです得意げひらめき電球



お金使わなくてもマタニティライフは楽しいはずラブラブ




皆さまも楽しいマタニティライフを……虹