12w6d 反省。。 | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわお月様



妊娠してから反省してること……





それは、



『旦那ちゃんへの対応が雑になったことあせる




体調が悪いときが多いから、ちょっとしたことでイライラして八つ当たりしちゃうショック!


何度も反省してるけど、なかなか優しい対応が出来ませんガーン



今までは旦那ちゃんの行動を誉めたり、たくさん甘えたり、いつも一緒にいてたけど……


今はほっといてもらったほうが楽叫び



隣で背中さすってくれるだけでいいのに、おしゃべり大好きの旦那ちゃんは、終始話しかけてくれますあせる
(黙ってる時間なし、TV見てても話しかけてくる…汗)



そんな昨日の夜も同じ調子だっから、

『うるさいよ、ドラマ見てるときぐらいだまってガーン

って言ったら凹んでいました汗

そして淋しかったのか、ひたすらちょっかいかけてきたから、更にイラっとして…


『もー、何よ。うっとうしいねん!!


と言ってしまいました叫び



旦那ちゃんは、


『最近、冷たいわショック!何でなん…』


と悲しそうでしたあせる





今日1日、その表情忘れられなくて…申し訳なくて……



今日は旦那ちゃんの大好きな鰻を奮発して、買って帰りましたひらめき電球




そしたら、かなり喜んでくれて……♥
とびきりの笑顔でしたべーっだ!




昨日のことはもう忘れてるみたいだったけど、きっと傷付いたと思うし…



赤ちゃんもだけど、旦那ちゃんも大事にしなきゃって改めて思いました虹虹




さ、鰻食べて、明日からも頑張ろーっクローバークローバー