13w6d 産休の日✨ | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわ満月


今日は空を見上げると綺麗なお月さまが見えましたラブラブ


昨日が満月だったみたいだけど、今日も十分きれいで…しっかりパワーを頂きました音譜



そんな今日は、つわりが復活し、ややグロッキーですしょぼん


クリスマスイブに調子に乗ってチキンを二個も平らげ、前日には焼肉……弱ってた胃には厳しかったようですガーン



まだまだ本調子じゃないのねかおあせる




今日職場で先輩と産休の話をしていたら、上司が日にちを教えてくれましたひらめき電球



“5/15”


この日から産前休暇がもらえるようです目




そう考えたら、あと5ヶ月ちょっとひらめき電球


年が明けたら、あっという間に過ぎ去るんだろうか……得意げ



心の準備がまだまだです汗


楽しみ半分、不安半分ショック!ラブラブ!ひらめき電球




前回の検診からやっと1週間が過ぎました音譜


次の検診まであと3週間、長いぞ叫び


おーい、babyちゃん元気ですか……!?