【おすすめ・埼玉川口】人気セラピストのロミロミと、耳もみオンライン講座 | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。

人生を自分で切り拓きたい女性のための
本質を選びとるライフコーチ
朝倉清江です。

いつもご覧くださっている方も
初めましての方も
ありがとうございます。

人気セラピスト
大塚真理子さん=まりまりの
ロミロミを受けに行ってきました。
(写真左の小顔美女♡)

一言で表すなら、

最高です!

いつも90分でお願いしているのですが、
全身くまなくほぐしてくれるので、
どこかで一度は寝ちゃう気持ちよさ。

私のお気に入りを一つだけ挙げるなら、
腕のマッサージ♡

手や腕って
日頃、たくさん使ってますよね?
それなのに、
自分でマッサージしても
気持ちよくないというジレンマ(汗)。

まりまりは
腕の付け根から指先まで、
全方位から緩めてくれるので、
抜群の気持ちよさなのです♫

あーー、天国♡

現在は1日2組、
間も空けて
施術はフェイスシールドをしてと
お客さんが気持ちよく過ごせるよう、
配慮・徹底してくれています。

この時期こそ、
完全個室のご自宅サロンっていいですね。

女性は30過ぎたら
健康・美容は、
プロのお手入れは必須ですよー!

1月の予約は、ほぼ満席とのことですが、
ぜひチェックを。

メンテナンスサロン リマカラ

ブログはこちら↓

遠方の方は、
オンライン耳もみリストアップ講座
もありますよー!

私も毎朝の習慣にしています。
ホントに顔がリフトアップするので、
驚いています。

予約でいっぱいの人気セラピストに習える上、
一度身につけたら、
一生使える美習慣。

2月までは破格のお値段、2,000円。
お値打ちすぎて、
えっ!?と、二度見しました!

早い者勝ちですよー♡


実は以前も記事にしたのですが、
サロンは何度行ってもすごいと思うし、
耳もみも心からおすすめで、
たくさんの方に知って欲しいと思い、

頼まれてもいないのに(汗)。
またまた、おすすめしたくなりました。

健康で美しく過ごしたいと願う、
必要な方に届きますように。



__________________
☆自分を深めるための問い No.4☆

気になっているそれ、プロの手を借りたら、どうなりそう?
__________________


〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜
コーチングセッションのご案内
現在は、1対1のプライベートセッションのみ
ご提供しています。

・体験コーチングセッション
・駐在妻さん向け特別セッション

はこちらです。
〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜

自己紹介

お問い合わせフォーム

Instagram