気になる!夫の駐在任期 | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。
日本の会社は
4月が年度初めということが多いため、

今頃から、
帰任や異動の内示を受けている方も
いらっしゃるかと思います。

もしくは、
海外赴任が決まった方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私の夫は、
この3月で、
メキシコ駐在丸4年を迎えます。


そろそろ・・・?

そろそろ・・・?


まだ何の話もありません〜(涙)。

夫の任期が気になります!!

駐在妻の皆さん、
この時期あるあるではありませんかー!?


ご主人の任期が気になるあなたへ、

昨年の私が、
なかなかいいことを言っていました♡

私の、
今の
正直な気持ちは、



お偉い方々、

どうか、
夫の任期を、
教えてくださいーー(涙)!!!

そろそろ異動したいなぁ(ぶっちゃけ)。


プロフィール

お問い合わせフォーム

Instagram