Zona Piel@レオンで購入した革製品 | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

先週末は、
久しぶりにレオン(Leon)へ。

夫と私は、
Zona Pielと言われる、
革製品のお店が並ぶエリアが好きで、
お買い物運がありそう!
とピンときた時に、出かけています。

東京のアメ横のような
雑多な雰囲気で、
靴、バッグ、革小物、革ジャンなど、
革製品が所狭しと並んでいて、
あまりの量に迷うほど(笑)。

その分、
気に入ったものに出合った時が
嬉しいのです♡

そして、安い!


今回の戦利品は、
外は寒いですが、
ゴールドのワラチェ(310ペソ=約1,800円)と、


旅行用の革スリッパ(145ペソ=約900円)と、
☆これはおすすめ!
3年前に買い、めちゃくちゃ重宝しています。
まだまだ使えそうですが、
夫と一緒に買い足しました。

暖かくて驚いた革ジャン
(1,700ペソ=約10,000円)でした。

夫は革ベルトを2本、仕入れていました^^

意外と入れ替えも早く、
前回あったものがない〜なんてことも。
ピンときたら買い!です♡

自分がほしいもののイメージをつけていく、
そんな方法もおすすめです。

それにしても、
いつも買い物に集中しすぎて、
街の様子を撮っていないな〜(笑)。

Zona Pielは、
下記Plaza del Zapatoの北側一帯です。
かなり広いです。

Plaza del Zapato
Blvd. Adolfo López Mateos 1601, Los Gavilanes, 37270 León, Gto.


プロフィール

お問い合わせフォーム

Instagram