おしゃれ雑貨屋さんCamino Silvestreも、独立記念日の色合いに | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

今日は用事で
サンミゲル・デ・アジェンデへ。

メキシコは明日から、
独立記念日のための3連休を迎えます。
サンミゲル・デ・アジェンデの街も、
至るところにメキシコ国旗が飾られ、
国旗カラーで飾られていました^^


お洒落で高級な雑貨屋さんの
Camino Silvestreも、
独立記念日の色合いになっていました!


併設されているカフェNectarで、朝食を。
ここはいつ来ても落ち着きますし、
ポソレベルデ(スープ)が、
ヘルシーで美味しいんです。

以前書いた記事はこちら

メキシコ在住の皆さま、
楽しい連休をお過ごしください。


Correo 43, Zona Centro, 
37700 San Miguel de Allende, 
Guanajuato


プロフィール

Instagram