広島風お好み焼きがおいしい! Sushi Tai @Irapuato | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

先週末のこと。
グアナファトに買い物に行こうとしたら・・・
まさかの事故渋滞、
高速で1時間待ち。。

目的のお店の営業時間に間に合わず、
急遽、イラプアト(Irapuato)に行くことに。

1年ぶりのイラプアトでしたことは、
日本食材の買い出しと、
友人おすすめの
日本食レストランの開拓でした!

今回初めて伺ったのは、
Sushi Tai Sake & Bar

このお店、
私の周りの
ママさんたち(お子さんを近くの補習校に通わせているので)にも、
お酒好きの単身赴任者さんにも、
好評なのです。
確かにお酒の種類、多そうです。

今回はお昼だったので、
「広島風お好み焼き」と
「握り寿司」を試したのですが、
お、美味しい。

お好み焼きはふんわりボリューミーで、
お寿司のネタもちゃんとしていて、
酢飯もほどよく小さめでいい。

期待以上♡

聞けばこのお店、
レオンにある高級創作和食のSATOの系列店なのですね。

なるほど、お刺身もお酒の種類もいいはずです。

いやしかし、
私はメキシコに来て初めて食す、
広島風お好み焼きが気に入りました(^^)

イラプアトは、
マツダの駐在員様が多くお住まいだからかな?
ありがたいなー。
大人の飲み会はもちろん、
メキシコ人も気に入りそうなメニューも多く、
ご家族でも楽しめそうなお店でした。

Sushi Tai Sake & Bar



★【新企画・募集中】
オンラインお茶会 9月開催分の参加者募集中です。
満席の回もあり、
各回残席1名様となっています。


プロフィール

Instagram