Biblioteca Vasconcelos @メキシコシティ | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

メキシコシティで行ってみたかった場所、
Biblioteca Vasconcelos
(バスコンセロス図書館)

私がメキシコに来た頃には、
インターネットで、
「絶景図書館」と話題になっていましたが、
今では「地球の歩き方」にも載っているんですね。すごい。







市立図書館ですので、
旅行者でも自由に出入りできます。

こちらの図書館、
書架が浮いているようなデザインで、
近未来的ですが、
実はスペースがゆったりとしていて、
読書したり、勉強したり、仕事をするにも余裕がありました。
ご近所さん、羨ましいな。


清江のプロフィール

Instagram